先日、紹介しましたNHK BS2のブルース・リー、ジャッキー・チェン特集

その記事で私が張ったリンク先のNHKのサイトの
「7月の番組紹介」のPDFファイルが
いつのまにか8月のものに差し替えられていました。

でも、私はたまたまこのファイルをダウンロードしておきました!

それをアップします。こちらをご覧ください。
(ちょっと後ろめたいですが、番組の宣伝になるからいいですよね?)

こちら
osusume_s2.pdf

たくさんのブルース・リー、ジャッキー・チェンの映画が放送されます。

そして映画のほかにもブルース・リーのファンが集合して熱く語ったり、
ブルース・リーを師と仰ぎ毎日ジークンドーに励み
精神と肉体の鍛錬をされている方が登場する番組『熱中スタジアム』も放映されます。
(この方はmixiでの私のマイミクさんでもあります)

まずは今度の月曜日、5日のジャッキー映画「拳精」から。

BS 2 番組表(上の5日のところをクリックしてください)