shin_godzilla_poster

 

封切りの7月29日から1か月以上経っているのに、世間では(マスコミやネットでは)「シン・ゴジラ」がいまだに話題になっている。

いまさらだがトップページのヘッダー画像を「シン・ゴジラ」風にした。(→トップページ

shin_godzilla_sample

 

ちょっとやるのが遅きに失してしまった。

ちまたにはこういうのもあります。

parco_godzilla
godzilla_img_mv_pc02

ニッポン対ゴジラ。

いま、観光業界ではホンコン対タイワン。(ホンコンから見たら敵は……ということ)

ホンコンを襲うタイワン。

じゃタイワンはゴジラか?

 

封切りからだいぶ経ってしまったが、つい一昨日も朝日新聞に記事が出ていた。

映画以外の分野の評論家が、各紙・誌、WEBで「シン・ゴジラ」の評論を展開している。

きょうもこんな記事が。
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/16/083000015/091300014/

「シン・ゴジラ」公式サイト http://www.shin-godzilla.jp/index.html

追記:
9月17日、遅ればせながら近所のシネコンで「シン・ゴジラ」をカミさんと見た。
なんなのこの映画? めちゃくちゃ面白い!
場内は満席。この中に、絶対リピーターがいるとみた。