映画『トランスポーター』に出ているスー・チーの新人時代 へのコメント https://kengshow.com/2006/05/28/post_3/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Fri, 06 Dec 2013 04:46:31 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2006/05/28/post_3/#comment-14 Fri, 06 Dec 2013 04:46:31 +0000 http://kengshow.com/2006/05/28/post_3/#comment-14 三木大輔さん
こんにちは。
題名の「玉蒲團」は古典として有名ですよね。
シリーズの中にはスー・チーやロレッタ・リーの出ている作品もありますね。
けれども私は観たことがありません。
リンクをクリックしましたが、重たいページなのか、まったく開きませんでした。
リンクのURLの一番最初の部分から
そのトップページに行ってみましたが、内容的に少し難がありましたので
申し訳ありませんがリンクは削除しました。
検索のキーワードなども存じません。
お役に立てずすみません。

]]>
三木大輔 より https://kengshow.com/2006/05/28/post_3/#comment-13 Fri, 06 Dec 2013 01:48:14 +0000 http://kengshow.com/2006/05/28/post_3/#comment-13 はじめまして
玉蒲團四之雲雨山莊というDVDを探しています。これは古典艷情影展:玉蒲團 (完整版全集)の中の1作品です。この作品をご覧になられたことありますか?この作品を購入して観ましたが
モザイクなしと謳っておいて、実際にはモザイクがかかっていました。同じ商品でもモザイク有と無がありました。香港アダルトは日本のようにモザイクをかけるのですか?AV HOTNETで
購入しましたが、こういうDVDを探すにはどういう検索用語を入れると出てきますか?この作品に出演している李翠玉
という人をご存知ですか?もしそうでしたら教えてください。

]]>
学芸員K より https://kengshow.com/2006/05/28/post_3/#comment-12 Mon, 29 May 2006 00:25:06 +0000 http://kengshow.com/2006/05/28/post_3/#comment-12 探さないで……。画面の前にいる人たちは、正式なエキストラで、その後ろの層にいる人たち(学芸員Kも)が本当の野次馬です。
ホントはその場面のストップモーションの写真をここに載せようかなと思いましたが、今回はやめときます。いずれこのブログかサイト「香港なんでもケンショウ堂」の方で載せるかもしれません。写った顔のところに丸い囲み付けて(笑)。
レスリー・チャンにサインをもらうとき、彼が
「アー・ユー・コリアン?」
と聞いてきたので
「ノー アイ・アム・ジャパニーズ」と言ったら英文サインとともに
”レスリー・チョン”とカタカナでサインしてくれました。
チャンではなくチョンってなってました。

]]>
もにかる より https://kengshow.com/2006/05/28/post_3/#comment-11 Sun, 28 May 2006 11:24:31 +0000 http://kengshow.com/2006/05/28/post_3/#comment-11 す・すごすぎますっ!羨ましい経験。今度じっくりストップモーションで学芸員Kさんの満面の笑みを探してみましょう。

]]>