ショウブラザースのロゴ(オフィシャル) へのコメント https://kengshow.com/2009/03/15/post_246/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Fri, 20 Mar 2009 00:28:07 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2009/03/15/post_246/#comment-630 Fri, 20 Mar 2009 00:28:07 +0000 http://kengshow.com/2009/03/15/post_246/#comment-630 せんきちさん
URLが2つあったためかスパム扱いになってしまい
すぐにコメントが表示されなくてすみませんでした。
セキュリティの設定を調べてみます。
ありがとうございます。
こんなサイトがあるなんて知りませんでした。
拠点はシンガポールなんですかね。戻ったということでしょうか。
リンク先に行きました。
それにしてもこのトップページ、ロゴのカタチとか、その左の写真もバットマンみたいで、一瞬、ワーナーブラザースのサイトかと思いましたよ(笑)。ロゴからSBの文字が抜いてあるから余計ワーナーのロゴみたいです。なんか、雰囲気もまんまハリウッドメジャーのサイトみたいですね。あの70年代までのファンファーレが高らかに鳴るクレジットタイトルのショウブラと、このサイトの雰囲気が頭の中で結びつきません。
歴史解説のページ、貴重です。ありがとうございます! 写真満載で楽しいです。
いま、ウィキペディアを見たら、ご存じかと思いますが、こんなサイトがありました。スタジオのサイトです。
http://www.shawstudios.hk/

]]>
せんきち より https://kengshow.com/2009/03/15/post_246/#comment-629 Thu, 19 Mar 2009 09:38:49 +0000 http://kengshow.com/2009/03/15/post_246/#comment-629 邵氏、シンガポールのサイトが健在です。
http://www.shaw.sg/sw_home.aspx
こちらで歴史を学べます。
http://www.shaw.sg/sw_about.aspx

]]>