香港おみやげスライド<No.3> へのコメント https://kengshow.com/2009/06/09/no3/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Wed, 10 Jun 2009 12:36:29 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2009/06/09/no3/#comment-750 Wed, 10 Jun 2009 12:36:29 +0000 http://kengshow.com/2009/06/09/no3/#comment-750 もちさん
たしかに情報媒体を通してのPRというのもありますかね。
野球場の広告も、実際に球場に行ってその広告を見る人の何万倍もの数の、テレビを観ている人の目に触れますが、香港のこういう広告も、そこまではないにしても、それを考えてのこともあるのかな。
ビビル、見ましたか!
先日、大書店に行きましたが、写真集のコーナーでも建築関係のコーナーでも見つからなかったので諦めて帰りました。
その書店(三省堂本店)は在庫が置かれている場所がどこの階のどこのコーナーかWEBで確認できるので今度は確認の上行ってみます。

]]>
もち より https://kengshow.com/2009/06/09/no3/#comment-749 Wed, 10 Jun 2009 11:44:47 +0000 http://kengshow.com/2009/06/09/no3/#comment-749 >観光客に向けての広告
それに色々な情報媒体を通してのPRという意味もあるのかしら。
たとえばTVとかガイドブックとかとかで(笑)
先日紹介の「ビビルビル」(笑)の本を見ました。
画像全て、カレンダーに仕上げたい感じでございました(笑)

]]>