またまたマニアックなミニチュアが! へのコメント https://kengshow.com/2009/07/27/post_297/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Wed, 29 Jul 2009 05:01:34 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2009/07/27/post_297/#comment-850 Wed, 29 Jul 2009 05:01:34 +0000 http://kengshow.com/2009/07/27/post_297/#comment-850 chikoさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
てっきり、新発売だと勘違いしてしまいました。すみませんでした。
昨年売られていたのですねえ。知りませんでした。
ブログの記事で書かれていた
ご友人が行かれた湾仔のおもちゃ屋さんというのは、通りの名は忘れましたが
問屋さんのようなおもちゃ屋さんがいくつも集まったところでしょうか。
おもちゃ屋さんでは売ってなくても、いわゆるオタクビルにあるマニアック系の小さなお店で高めの値段で展示されているかもしれませんね。
第5弾、私も見てみたいです。

]]>
chiko より https://kengshow.com/2009/07/27/post_297/#comment-849 Mon, 27 Jul 2009 14:27:28 +0000 http://kengshow.com/2009/07/27/post_297/#comment-849 こんばんは。
突然コメントすみません・・・
ブログへ遊びに来て頂きまして、またリンクもして頂きましてありがとうございました。
先ほど、この記事にトラックバックさせて頂きました。
・・・しかし残念なことに、昨年のお話で、、
yahoo香港のオークションでは品物が出ているようです・・
しかし、第5弾発売されないのでしょうか

]]>