ブラウザFirefoxを香港の夜景で飾る へのコメント https://kengshow.com/2010/03/14/firefox/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Mon, 22 Mar 2010 07:03:24 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2010/03/14/firefox/#comment-1290 Mon, 22 Mar 2010 07:03:24 +0000 http://kengshow.com/2010/03/14/firefox/#comment-1290 ダルさん
はじめまして。
Firefoxは速いでしょう?
ブラウザはOS付属のInternetExplorerに慣れてしまって
別のブラウザにするのはどうも億劫に感じてしまうものですが、
いざFirefoxに変更してみると、意外と早くなじんでしまいます。
Firefoxは自動でバージョンアップ版を認識して
バージョンアップするか聞いてくるので
いつも最新のものが使えるのも便利ですよ。
これからもよろしく!

]]>
ダル より https://kengshow.com/2010/03/14/firefox/#comment-1289 Mon, 22 Mar 2010 06:28:26 +0000 http://kengshow.com/2010/03/14/firefox/#comment-1289 はじめまして。
たまにしか香港に行けませんが、心はいつも香港に飛んでいる香港好きの一人です。
いつも楽しい話題をありがとうございます。
今回こちらでFireFoxを知りインストールしてみました。
今まで表示が遅いのは値段の安いウィルスキラーのせいかと思っていたのですが、FireFoxに変えた途端に動作が速くなり、ビックリです。
こんな香港関連以外の事も教えていただいて、一粒で2度美味しいブログです。
また来ますね~。

]]>
学芸員K より https://kengshow.com/2010/03/14/firefox/#comment-1288 Tue, 16 Mar 2010 14:47:37 +0000 http://kengshow.com/2010/03/14/firefox/#comment-1288 けいてぃさん
インストールしましたか!
ゴールデンハーベストのアニメ、
ゆっくりですか?
けっこう、本物の速度に近づけたつもりなんですが…(笑)。
実は画像は動画の速度が合うようにけっこうな枚数を使ってるんです。
最後はフェードアウトするように
色の濃さの違うものを1枚ずつ作りました。
まずはFirefoxを使ってみてください。
慣れると、IEが遅く感じますよ、きっと。

]]>
けいてぃ より https://kengshow.com/2010/03/14/firefox/#comment-1287 Tue, 16 Mar 2010 14:33:34 +0000 http://kengshow.com/2010/03/14/firefox/#comment-1287 あの後インストールして背景を香港にしましたよ~
しばらく使ってみますねw
>映画のオープニングと同じアニメーションになりますよ!
ゆっくりですがなりました!
マニアックで面白いです~~。

]]>
学芸員K より https://kengshow.com/2010/03/14/firefox/#comment-1286 Tue, 16 Mar 2010 13:44:36 +0000 http://kengshow.com/2010/03/14/firefox/#comment-1286 けいてぃさん
こんにちは! はじめての書き込み、歓迎光臨!
何を迷っていらっしゃるのですか?
とりあえずインストールしてみて、とりあえず使ってみてください。
合わなければ、放っておいてもいいし、
アンインストールしちゃえばいいし。
ところで、IEで当ブログのトップページをご覧になっているとき、
上のタグやURLの左にあるアイコンが
ゴールデンハーベストのロゴの静止画になっていると思いますが、
これがFirefoxでアクセスすると、
ダンダンダンダン!と映画のオープニングと同じアニメーションになりますよ!
画像をたくさん使ってアニメにしてみました。

]]>
けいてぃ より https://kengshow.com/2010/03/14/firefox/#comment-1285 Tue, 16 Mar 2010 10:39:47 +0000 http://kengshow.com/2010/03/14/firefox/#comment-1285 ロム歴数年、こちらにコメするのは初めてですが、よろしくです。
ブラウザ、IEが遅いと知って迷いつつ今もIEを使ってますが、とりあえずFirefoxインストールしてみようかな~。

]]>