香港関連新刊本 へのコメント https://kengshow.com/2013/01/03/post_712/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Sun, 06 Jan 2013 04:34:57 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2013/01/03/post_712/#comment-2220 Sun, 06 Jan 2013 04:34:57 +0000 http://kengshow.com/2013/01/03/post_712/#comment-2220 ころたさん
香港歴史博物館は九龍公園のときは小さかったですが
今は大変立派なものになりました。
じっくり見たら1日じゃ足りませんよね。
ここに挙がっているものは結構行っているのですが
名前すら知らないものもまだあります。
あと、ここにあるなかでは、博物館ではないですが、
マダムタッソーの蝋人形館にはまだ一度も行っていません。
写真で見たんですが、
ブルース・リーの蝋人形が、ちょっと似てなかったような……。

]]>
ころた より https://kengshow.com/2013/01/03/post_712/#comment-2219 Sun, 06 Jan 2013 01:09:42 +0000 http://kengshow.com/2013/01/03/post_712/#comment-2219 量は全然減ってしまいましたが
香港本
最近は質で勝負って感じですかね。
これまた興味深い本のご紹介ありがとうございます。
数年一度は訪れる歴史博物館を筆頭にここに紹介されているのいくつ行ったかなぁ~
そして知らないところも。
そんなのを楽しみに読みたいと思います。

]]>