「香港ミニチュア展」 また行きました へのコメント https://kengshow.com/2014/10/18/post_833/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Tue, 04 Nov 2014 11:34:35 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2014/10/18/post_833/#comment-2475 Tue, 04 Nov 2014 11:34:35 +0000 http://kengshow.com/2014/10/18/post_833/#comment-2475 もらさん
驚きましたよ(^_^)。
だって、私が書いてしばらくして見たら、
速攻で、もらさんの名前が書かれていたから。
いつかお会いしましょう!

]]>
もら より https://kengshow.com/2014/10/18/post_833/#comment-2474 Mon, 03 Nov 2014 13:49:01 +0000 http://kengshow.com/2014/10/18/post_833/#comment-2474 気付いていただきありがとうございます!w
そうかニアミスでしたか~!
いつかお会いしたいですよ!w

]]>
学芸員K より https://kengshow.com/2014/10/18/post_833/#comment-2473 Mon, 20 Oct 2014 15:28:36 +0000 http://kengshow.com/2014/10/18/post_833/#comment-2473 くまごろの母さん
行かれましたか!
私も細かな造り込みに圧倒されました。
一作品ごとに写真に撮ったり、
見入ってしまったりで、
長い時間が過ぎてしまいました。
香港の民主化要求は、出口が見えないというか
実現はどう考えても難しい……。
イベント情報が役立って嬉しいです。
ころたさんのブログが情報元です。
http://blogs.yahoo.co.jp/korotahk
このミニチュア展、また別の作品を
見てみたいですよね。

]]>
くまごろの母 より https://kengshow.com/2014/10/18/post_833/#comment-2472 Sun, 19 Oct 2014 10:13:04 +0000 http://kengshow.com/2014/10/18/post_833/#comment-2472 私は今日行ってきました(^^)
懐かしさで胸がいっぱいになりましたし、本当に
繊細でしっかりした描写のミニチュアに圧巻され
ました。素晴らしかったです。
今の事態には言葉がありませんが、早く日常生活に
戻れるよう願ってやみません。
イベント情報ありがとうございました。
楽しかったです。

]]>
学芸員K より https://kengshow.com/2014/10/18/post_833/#comment-2471 Sun, 19 Oct 2014 00:26:02 +0000 http://kengshow.com/2014/10/18/post_833/#comment-2471 ころたさん
ビックリしましたよ~!
嬉しくなってしまいました。
ゲストブックにはたくさんの感想や意見が
書かれていました。
雨傘が本当にたくさんありました。
結局は中国が相手ですから
学生の要求がのまれることは難しいでしょうが、
何が幸いして歴史が変わるかわかりませんし、
香港と香港人の未来が明るいものとなるよう
日本から見守ろうと思います。
イベントのことを教えていただき
ありがとうございました。
またこのミニチュア展があればいいですね。

]]>
ころた より https://kengshow.com/2014/10/18/post_833/#comment-2470 Sun, 19 Oct 2014 00:03:37 +0000 http://kengshow.com/2014/10/18/post_833/#comment-2470 Kさんのコメントを発見したとき
とてもうれしかったです。
いらしていたのはこちらで拝見していたのですが
肉筆の文字を拝見したら
思わずお近くにコメント書いちゃいました。
でも、きっと学芸員Kさんだったら
もう一度会場に訪れて
発見いただけるだろうと
強く思っておりました!
気づいていただきありがとうございます。
きっとわたくしが行ったときよりも
たくさん、たくさん
雨傘が増えたんですね。
ほんとに加油香港!加油香港人!

]]>