雨傘革命 生放送中 <九龍・旺角> へのコメント https://kengshow.com/2014/10/19/post_835/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Mon, 20 Oct 2014 15:19:47 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2014/10/19/post_835/#comment-2477 Mon, 20 Oct 2014 15:19:47 +0000 http://kengshow.com/2014/10/19/post_835/#comment-2477 ころたさん
Not Foundになってしまいましたか?
原因不明です。失礼しました。
佔中のライブもあるんですか。
テレビを通さず現地の映像をナマで見られるとは
少し前は想像もできませんでしたよね。
わたしはナマ放送で
「廟街定点観測」とかそういうのが見たいです。
私のスマホはYouTubeのアプリで見ようとしたら
エラーになってしまいます(-_-)。
たぶん陰謀だと思います。

]]>
ころた より https://kengshow.com/2014/10/19/post_835/#comment-2476 Sun, 19 Oct 2014 01:01:24 +0000 http://kengshow.com/2014/10/19/post_835/#comment-2476 コメントを入れようとする
Not Foundになってしまいました。
やっとつながった。
これって陰謀?
佔中もライブでやってましたね。
こういうのがライブで見れてしまうというのは
ほんと技術の進歩すごいです。
インターネットを始めた頃
ネーザン道沿いの固定カメラからの映像が
うれしくて、うれしくて。
でも、今ライブで見る画面が
香港のこんなシーンだなんて
悲しいですね。
旺角は中環と異なり
住んでいたり商売している人たち(少年)と
大学生との
経済格差による分裂にもつながりそうとか・・・
「民主や選挙でメシが食えるか!」と露天商の少年の弁
確かにスマホで
貼り付け画面を見ると前日のビデオ映像のようですね。
これ、以前わたくしのブログからもそうでした。
you tubeのアプリから入れば
PCと同じライブ映像見れるんですけどね。

]]>