ウチごはんを茶餐庁スタイルでいただく へのコメント https://kengshow.com/2015/05/02/post_874/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Mon, 04 May 2015 08:45:48 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2015/05/02/post_874/#comment-2549 Mon, 04 May 2015 08:45:48 +0000 http://kengshow.com/2015/05/02/post_874/#comment-2549 ころたさん
へえ、100円プラスでお米を変えるシステムの
インド料理屋さんがあるんですね。
うちの場合、なんか知りませんがマイブームが起きると
週末の朝が蝦餃や小籠包(冷凍食品)ばかりになったりします。
そしてパタリとマイブームの嵐が終わります。
きょうの夕飯は茶餐庁ではないようだが
タイカレーとタイ米とチキンを焼いたものとパクチーを
ひとつのお皿に載せたものになるそうです。
茶餐庁から飛び出して、嵐はエスニックの方向に進んでいるようですが
息子はまた今日もタイ米を食べることになりました。

]]>
ころた より https://kengshow.com/2015/05/02/post_874/#comment-2548 Sun, 03 May 2015 22:02:54 +0000 http://kengshow.com/2015/05/02/post_874/#comment-2548 ははは!
わかります、わかります。
きっとうちもやっちゃうだろうなぁ。
そうそうタイ米
前記事に書かれていたように追加で選べるようにするといいですよね。
八重洲地下にあるインド料理のお店はたしか100円プラスでお米の名前は忘れてしまいましたが、サラサラのお米に変えることができます。
こんなご両親に付き合わされる息子さん、わたくし的にはうらやましい(笑)

]]>