香港トラム模型 ヤフオク落札、そして転送。 へのコメント https://kengshow.com/2015/07/24/yahoo_auction/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Fri, 10 Sep 2021 13:38:19 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2015/07/24/yahoo_auction/#comment-2571 Sun, 26 Jul 2015 08:42:50 +0000 http://kengshow.com/?p=1180#comment-2571 ころたさん

そうですね。ネット社会の良い面が出ました。
3点間。
そうです。3点間です。
妻が落札したとき、出品者さんには
「香港のトラムのファンにたのまれて入札しました。
香港に転送するので包装をよろしくお願いします」
と伝えたら、丁寧な梱包で送ってくれました。
本当に好きな人の手元に届くのは、
出品者にとっては出品のし甲斐もあると思います。

ところで、私はまだ一度もJosephには
直接会ったことがないのです!
まさにネット社会です。

]]>
ころた より https://kengshow.com/2015/07/24/yahoo_auction/#comment-2570 Sat, 25 Jul 2015 22:24:25 +0000 http://kengshow.com/?p=1180#comment-2570 まさにネット社会のポジティブな側面ですねぇ。
2点間でなく3点間、そして日本と香港
トラムでつながる縁・・・すばらしいです。

そしてトラムの模型、でかい!
こんなに大きいとはびっくりです。
さらにJosephさんのお部屋とその行動力にもびっくり。
さらに模型と同じようなトラムを探されて写真を撮られたんですね。

]]>