事務連絡 へのコメント https://kengshow.com/2015/09/21/jimurenraku-pc-break/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Sat, 26 Sep 2015 08:56:50 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2015/09/21/jimurenraku-pc-break/#comment-2580 Sat, 26 Sep 2015 08:56:50 +0000 http://kengshow.com/?p=1250#comment-2580 ヨーコさん

パソコン関連のトラブルで今までで
いちばん大きなトラブルでした。
ウインドウズ10搭載機を買う予定です。

香港に比べて台北は本当にローカルな雰囲気ですが
香港にはない魅力があることを再発見しました。
誠品書店は台北ではすごい存在感がありました。

古いパソコンを引っ張り出してきました。
このパソコンで更新するか、今、思案中です。
なにしろ、写真などのデータがこのPCには入っていないので
手間がかかってしまうので。

いま、しばらくお待ちを。

]]>
ヨーコ より https://kengshow.com/2015/09/21/jimurenraku-pc-break/#comment-2578 Thu, 24 Sep 2015 00:29:59 +0000 http://kengshow.com/?p=1250#comment-2578 こんにちは~
PC、壊れるとショックですよね。
早く治るとよいですね~

私は、9月上旬も香港に行ってきました(笑)
でも、そろそろ台湾にもまた行こうかと思っています。

私も10年以上台湾には行っていません。
香港に、台湾の書店「誠品」があり、若者にも人気です。
香港・台湾、似ているところと違うところ、すごく興味があります。

新しい記事、楽しみにしています。

ヨーコ

]]>
学芸員K より https://kengshow.com/2015/09/21/jimurenraku-pc-break/#comment-2577 Tue, 22 Sep 2015 00:46:57 +0000 http://kengshow.com/?p=1250#comment-2577 ころたさん

うちのPCも完全に寿命過ぎてます。
スマホからこのコメント書いてます。
いまだにスマホは慣れません。
更新しばらくのお待ちを。

]]>
ころた より https://kengshow.com/2015/09/21/jimurenraku-pc-break/#comment-2576 Mon, 21 Sep 2015 21:21:55 +0000 http://kengshow.com/?p=1250#comment-2576 うわぁ~!なんとも、それは・・・
PCって値段の割にはすぐだめになっちゃうんですよね。
そんなもんです、って言われてもね。
うちもすでに巷で言われている寿命を過ぎているのですが
まだまだ持ってもらわなくちゃ。

新しいPCでの更新、お待ちしてます。

]]>