<事務連絡>「香港ファンから見た台北」投稿サイクル変更 へのコメント https://kengshow.com/2016/08/10/taipei_by_hongkongfanseye01_1/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Sun, 21 Aug 2016 10:11:19 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2016/08/10/taipei_by_hongkongfanseye01_1/#comment-2633 Fri, 12 Aug 2016 07:44:41 +0000 http://kengshow.com/?p=2017#comment-2633 ころたさん

いやあ、いきなり挫折ですが、無理だって察知されていましたか。

本当は、1日分を、1本の記事にしようと思って始めたのですが、
初日でいきなり空港だけの記事になってしまいました。

次回はホテルについて……となると、
1日分だけで記事が何本にもなってしまいますが、
気ままに書きますので
ひまなときに気ままに読んでいただければ幸いです。

>本当にもう一度旅をしなおしたような気持ちになれました。

なるほど、私も、この台北旅行の記憶を旅ノートの力を借りてたどりながら、旅をやり直してみます(笑)。

]]>
ころた より https://kengshow.com/2016/08/10/taipei_by_hongkongfanseye01_1/#comment-2631 Thu, 11 Aug 2016 22:25:31 +0000 http://kengshow.com/?p=2017#comment-2631 第1作を拝見して、このペースで同じ日程は無理だと
察知しました(笑)
いえいえ、ご自身のペースでの記事楽しみにしています。

今のところ、最後の香港の旅の記事
ずっと日程どおりに記事にアップしていったら
本当にもう一度旅をしなおしたような気持ちになれました。
最後の記事を書き終わったら、
旅行から帰ってきたときと同じような心地よい疲労感も。

]]>