7月1日、「チョイ住み in 香港」が放送されます へのコメント https://kengshow.com/2017/06/30/choisumi/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Sun, 02 Jul 2017 14:22:41 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2017/06/30/choisumi/#comment-2734 Sun, 02 Jul 2017 14:20:44 +0000 http://kengshow.com/?p=3484#comment-2734 isolaさん

感想記事を書いている途中でコメントを頂きました。

私も見ました~。
面白くなかった。そのひと言につきます。

>20代の女性向け

確かにそうですね。

民放の旅モノや、書店に並ぶガイドブックの路線でしたね。

でも、なんでこんな内容にしたんでしょうね。

私は妻に
「夕飯の食材は街市に行って買うのかな~? 楽しみだな~」
などと話していたりしたのですが、
まさか初日の夕飯からいきなりモダンなレストランに行くとは
まったくの想定外でした。

「地球タクシー」は台湾編(台北だったかな?)を見たことがありますが、
そうですか、この番組も出来にムラがありますか。
私も香港編を見てみたいです。

]]>
isola より https://kengshow.com/2017/06/30/choisumi/#comment-2733 Sun, 02 Jul 2017 11:04:25 +0000 http://kengshow.com/?p=3484#comment-2733 見ました。20代の女性向け(?)でしたね。
香港返還20年の日にNHKが放送する内容ではなかった気がします。

今度は地球タクシーの香港版を作って欲しいです。
このシリーズも街によって出来にムラがあります。
私はハバナとロンドンが好みでした。

]]>