香港トラムの公式HPにJosephのトラム本が登場 へのコメント https://kengshow.com/2018/05/14/tram_hp_joseph/ 香港のことなら食べ物、映画から道ばたに落ちているものまでなんでも詰め放題!! Wed, 23 May 2018 10:53:54 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.5 学芸員K より https://kengshow.com/2018/05/14/tram_hp_joseph/#comment-2937 Wed, 23 May 2018 10:53:54 +0000 http://kengshow.com/?p=4674#comment-2937 ころた への返信。

ころたさん

たしかYesAsiaで買われたんですよね。Joseph氏に代わってお礼いたします。

香港トラムの会社のホームページはなかなか凝っているというか、
公共交通機関の企業のHPというより、エンターテイメント系の企業のHPみたいですよね。

リニューアル前のHPは、メインページにアクセスすると
「チンチン!」とトラムの鐘の音が流れました。

私もグッズのページ見ていくつか欲しくなりました。

ミニチュアモデルは黒い台に載った緑のダイキャストモデルがいいな、と思ったら、もう売り切れでした。
ポットとかマグカップのフタが欲しいです。

もしかしてJoseph氏は全部持ってたりするかもしれません。

]]>
ころた より https://kengshow.com/2018/05/14/tram_hp_joseph/#comment-2936 Wed, 23 May 2018 01:12:27 +0000 http://kengshow.com/?p=4674#comment-2936 「叮叮傳奇」 以前ご紹介いただき購入した本
今でも時々ひとりにやにやしながら読んでおります。
すでにいろいろなところでご活躍されているJosephさん
さらに公式HPで本が紹介されるなんてすごいですね!
そしてKさんのお写真もさらに多くの方が目にされるようになるのですね。

公式のHPも拝見しました。
見ちゃいけなかった!
物欲が騒ぎ始めてます(笑)

]]>