torch2.jpg
 あしたの5月2日の聖火リレー、見てみたいと思っている方も多いと思います。
 すでに紹介しているこのページで、生中継で見られるようです。
 中文ページ http://www.lcsd.gov.hk/TorchRelay/b5/torchbearer.php
 英文ページ http://www.lcsd.gov.hk/TorchRelay/en/torchbearer.php
 ページ下の「火炬接力將於~」(英文ページは「Live Webcast ~」)のところが、あしたになったら、リンクになっていると思います。
 【ページでは「午前10時」開始となっていますが、
  日本時間だと  午前9時  午前11時 となります。お間違いのなきよう!】
 (追記:もし上の中文ページが表示されない場合は、
      ブラウザ(IE)のツールバーの
      「表示」→「エンコード」→「その他」→「繁体字中国語(Big5)」を
      選択すると表示されると思います)
 (追記:きのう、上で、「日本時間だと午前9時」とうっかり書いてしまいました。
      時差1時間で日本の方がはやいので、正しくは、香港時間が午前10時のとき、
      当然、日本時間は午前11時となります。間違ってしまいスミマセン!

       「お間違いのなきよう!」って、私が間違えました……