ブログに不具合が起きましたので、復旧が完了するまで更新をお休みにします。

この不具合の復旧作業をしていましたら、記事がダブってエントリーされてしまいました。

見苦しいですが、とりあえず、これまでの記事はこのままアップしておきます。

また、皆様からいただいた一部コメントが表示されない現象が出ていますが
バックアップはとってあるので復活させるつもりです。

ということで更新とコメントの受付はしばらくお休みにします。

これをきっかけに、URLを変えて、ブログソフトのバージョンアップを
しようかと考えています。

しかし、時間の関係で、多分、まだ先になると思います。

すみません。

なにかありましたらメールにてお知らせください。

hongkongloverさん、すみません、
ブログの復旧を作業しているときに、
すぐ下の記事にいただいたコメントを消してしまいました。
ゴメンナサイ。