mujirushi_bishoku2012_03.jpg

 三省堂書店の神保町本店にたまたま行ったら、きょうが発売日でした。

 売ってました。

 amazonの画像では分かりませんでしたが、大きくて立派な、カラーのオビが付いていました。

 そのオビには、

 「香港マニアが狂気した 幻の茶餐廰バイブル 大幅加筆でついに復活!」

 中身を見ずにレジへ直行。最近は本はamazonで買うことが多い私。だから書店のレジでカバーをかけてもらったのを新鮮に感じてしまいました。

 さて、当初、amazonにアップされていた画像や、今でも公式サイトにアップされている画像は、この本のトビラのページだったことが判明。

mujirushi_bishoku2012_05.jpg

 まだまったく読んでません。

 ただいま図書館から借りたいろんな本が大量にあるので、この「香港無印美食2012」をいつ読むことになるのかは、ちょっと不明。

 パラパラめくってみました。

 めちゃくちゃ濃そうな内容です。

 amazon