BD_rental_disk.jpg

 家の近所にある大手のレンタルビデオ店が閉店することになり、レンタル落ちのブルーレイやDVDを「閉店セール」として放出していました。

 年末、たまたまセール初日にお店の前を通りかかったので入ってみたら、たくさんのお客がやってきていました。

 5枚買うと1枚216円になるというので、5枚買いました。

 
 右から2枚目は「007黄金銃を持つ男」です。

 なぜ買ったかというと、この007は香港でロケされているので。

 香港ロケのメイキングの特典映像も入っているようです。

 「SUPER8」は面白いんですかね。未見です。数合わせで5本目として買いました。

 本当は大量枚数をレンタルしていた「アナと雪の女王」のブルーレイが欲しかったのですが、さすがにすぐに完売したのか、あっても他の支店にこれからもレンタルに使うために流したのか、1枚もありませんでした。