きのうはエイプリルフールでした。

前から今年はエイプリルフールのウソ記事を書こうと思っていました。

けれど、うっかり忘れていていつの間にか前日となってしまい、書けませんでした。記事に添える写真を加工したかったのですが、その時間がなかったです。

4年前、エイプリルフールでこの記事 article_icon25pxを書いたところ、ネタがひとり歩きしてしまいました。

Googleで「 ”啓徳空港復活” 」「 ”九龍国際空港” 」のキーワードで検索してみたところ、いくつか出てきました。

香港に住んでいる人の中には現地に見学まで行ってしまった方もいたようで、スミマセン。

株式投資情報の複数のサイトでも紹介されていて、これで香港株や中国株を買った人はいないとは思うけれど、大丈夫かと怖くなりました。

ごめんね。