YouTubeは無政府状態というか無法地帯になっています。貴重な映像もあるし、楽しんで見させてもらってますが、「いいのかなあ、こんなことして……」という気持ちも半分、いや10%くらいあります。
 ブルース・リーの映像に勝手に音声を付けたこれ、笑ってしまいました。
 「ブルースリー的、取り立て!」
 http://jp.youtube.com/watch?v=qQgTHiBbNF4

 この吹き替え映像は他のサイトにアップされていた映像のYouTubeへの再アップのようです。そもそものオリジナルの元映像は、映画ではなくて、たしかカナダのテレビ番組のブルース・リーのインタビューだと思います。ブルース・リーの映像としては、珍しいVTR収録の映像です。