tvblogo.jpg

mixiをサーフィンしていましたら、ある方の日記で「香港TVB CM大賞投票サイト」が紹介されていました。その方は、この賞にノミネートされているCMに出演されている方のようです。

(mixi その方の日記 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32065439&comm_id=209152) 

【TVB CM大賞 http://advertising.tvb.com/tvcawards/】 

さすが粒ぞろいのCMがあります。 

同賞ノミネート部門「電訊・運輸部門」の、ノミネート作品「國泰航空 思郷之味」に出演されている日本人の男優の方が、自身が出演されている、その國泰航空のCMをmixiの日記で紹介されているのです。

これがそのノミネートCM (YouTubeより) 

日本人にも共感できる内容ですね。最後に出てくるご飯が、男優さんのその食べ方から、長粒米ではなく日本のお米のように感じるのは、私の気のせいでしょうか?

この方は、このCMで、主演者(Takei Akioさん)として「男主角 廣告演員」部門でもノミネートされています。

レッツ投票!

私はこの男優の方が出ているキャセイのCMを応援します。