UaQnHTn3_43918d7212d59dbcc4d60cde51bf4a3e_lo00.jpgこういう本を知ってますか?

「<<倫敦/香港>> 一九八〇」。

「イラストレーション」という雑誌で大竹伸朗氏についての特集があり、その中にこの「倫敦/香港1980」のことが載っていました。

私は持ってなくて中身も見たことがありません。

1986年に出た本です。

かなり部数が少なかったみたいで、最初に出た版には普及版と特装版があります。

現在、プレミアが付いています。

復刻版もたしか出ていたと思います。

ちょっと前ですがどこかの美術館のサイトでまだ復刻版の在庫があったのを見かけました。

「倫敦/香港 一九八〇」、気になります。

ここに内容が少し書かれています。ココ

作者の大竹伸朗の情報はココ

ウィキペディア 「大竹伸朗」

【追記】:

見つけました。

高知県立美術館のサイトにありました。(ほんとに在庫あるのかな?)
http://www.kochi-sk.co.jp/shop/selection/ootake/s_01.htm