ds_arukikata.jpg
 こういうのが出てます。12月13日発売です。
 サイトはここです。(サウンドが出るので注意)
 http://www.square-enix.co.jp/dsstyle/chikyu/hongkong/index.html
 ちょっと前にヨドバシカメラに行ったら、台湾のが出ていたので香港のはいつ出るのかなと思っていましたが、早々と出ました。年末年始の海外旅行シーズンに合わせたのだと思います。
 実はきのう深夜、大盤振る舞いのサンタクロースが、息子へのクリスマスプレゼントとしてポケモンのソフトとともにニンテンドーDS本体をクリスマスツリーの下に置いて行きました。ついにウチにもDSが来たばかりなのです。
 ということで、息子にあげたDSを借りることをあてにして、「地球の歩き方 香港 DS」を私はおそらく近いうちに買ってしまうと思います。
 歩き方香港DS版、もう手に入れた方はいますか?