summers.jpgさっきDVDデッキの番組表予約で「香港」でキーワード検索したら、
15日(木)の深夜(正確には16日)の午前0:12放送の
テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず」というのがヒットしました(写真はDVD)。

「香港でメシ」というサブタイトルが付いていたため検索にひっかかりました。

いつもは東京の街をぶらぶらするらしいこの番組、最近1回だけ観たことがあります。さまぁ~ずは好きなので面白かったのですが、今回の「香港でメシ」、番組のゆるい雰囲気からしても、予算的にいっても、本当に香港に行くんじゃなくて、そんなタイトルをワザと付けておいて自虐的に低予算を笑いながら東京にある香港らしい店とか、あるいはもしかしたら台場小香港に行くのかもしれません。でも、一応録画予約しておきました。

気になる方は予約を。